金城将忠氏の人に言えない過去と今

金城将忠氏は苦労人なのです

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金城将忠氏が大成功を収めて感じたこととは

金城将忠氏は国内外の輸出入物品販売で、大成功を収めている一人です。 金城将忠氏は事業で成功を収めて、お金に対する価値観が変わったようです。 金城将忠氏は実家が自営業でしたので、子供の頃両親の朝夕一生懸命に働く背中を見て育ちました。 金城将忠氏…

金城将忠氏に見える仕事への思いとプライド

金城将忠氏はジャパリッチを立ち上げ、日本の良い商品や文化を海外へ広めることを社会貢献ビジネスと位置付けて活発な活動を行っています。 もし金城将忠氏に事業が成功している理由を尋ねたら、金城将忠氏はきっと「人に喜んでもらえる仕事であり誇りを持て…

金城将忠氏の成功を導いた「個人貿易」

金城将忠氏は、月に1000万円という大金を稼ぐ凄い方です。どのようなことをして稼ぐかというと、インターネットビジネスの中の個人貿易というものです。個人貿易という種類のインターネットビジネスはなかなか聞いた事がないと思います。 一般的にインターネ…

金城将忠氏は「水を得た魚」になり今では大活躍をしています

金城将忠氏は個人貿易の第一人者として名を馳せ、今では月1000万円の収入を得るほど活躍しています。 そんな金城将忠氏ですが最初から成功の道を真っすぐに進んできたわけではありません。 金城将忠氏がインターネットビジネスに参入した年齢はインターネッ…

金城将忠氏は日本の良い文化や商品を世界に送るパイオニアです

金城将忠氏は「人を助ける仕事をしたい」「人に喜ばれる仕事をしたい」という思いが募り、自分で良い商品を捜し求めインターネットで物品販売を始めました。 金城将忠氏の「人を幸せにしたい」思いは日本人だけでなく、地球の中のすべての人に向けられていま…

金城将忠氏はなぜ、どん底から立ち直れたのか

金城将忠氏は国内外の物販ビジネスで、1ヶ月の収益が1000万円にも上るインターネットビジネスのスペシャリストです。 しかし、スペシャリストになる前は、人生のどん底にいた落ちこぼれでした。かつては平凡なサラリーマンとして企業に勤務していた金城将忠…

金城将忠氏のビジネスは世界中の人に感謝されている

金城将忠氏は大学を卒業後、ブラック起業で働いていました。 母の病気などでお金が足りず、貧乏な生活を送っていました。 その後、自由になるためのお金が欲しいと、インターネットビジネスをアフィリエイトからはじめました。 一日5時間の作業を熱心にこな…