金城将忠氏の人に言えない過去と今

金城将忠氏は苦労人なのです

金城将忠氏はなぜ、どん底から立ち直れたのか

金城将忠氏は国内外の物販ビジネスで、1ヶ月の収益が
1000万円にも上るインターネットビジネスのスペシャリストです。

 

しかし、スペシャリストになる前は、人生のどん底にいた
落ちこぼれでした。
かつては平凡なサラリーマンとして企業に勤務していた金城将忠氏
ふとした事がきっかけで、ネットで副業を始めることにしたのですが、
最初から物販ビジネスをしていたわけではありません。

 

ネットの副業といえば今も昔も「アフィリエイト」が主流です。
金城将忠氏アフィリエイトからインターネットビジネスの
キャリアをスタートさせました。


しかし金城将忠氏のやる気とは正反対に、
全く利益が上がらずアフィリエイト界では落ちこぼれでした。

 

金城将忠氏は決して怠けていたわけではありません。
アフィリエイト塾に入り、サラリーマンとして働きながら
毎日5時間以上もアフィリエイトに取り組み、誰よりも
真面目にお金を稼ぐ努力をしていました。
しかしそれでもどん底から一向に這い上がれないでいました。

 

そんな中、金城将忠氏は一度冷静に自分を見つめなおし、
アフィリエイトに対する負い目が失敗の原因だと認識しました。

 

そこで金城将忠氏は世の中の人のためになる
ビジネスをしようと考え、個人貿易に着手し、
見事成功を収めました。