金城将忠氏の人に言えない過去と今

金城将忠氏は苦労人なのです

金城将忠氏の成功を導いた「個人貿易」

金城将忠氏は、月に1000万円という大金を稼ぐ凄い方です。
どのようなことをして稼ぐかというと、インターネットビジネスの中の
個人貿易というものです。
個人貿易という種類のインターネットビジネスはなかなか聞いた事がないと思います。

 

一般的にインターネットビジネスというと、アフィリエイトを思いつくと思います。
金城将忠氏も、初めはアフィリエイトをしていたそうです。

 

サラリーマンとしての職務を終え、その後、
5時間あまりアフィリエイトをする毎日を送っていたそうです。
地道にコツコツやる作業ですが、金城将忠氏は挑戦し続けました。

 

金城将忠氏は試行錯誤を繰り返し頑張っていましたが、
1円も稼ぐことが出来ませんでした。

 

アフィリエイトに自信を持って取り組めず、大きな挫折を味わった金城将忠氏は、
自分を見つめ直し、新たなビジネスを探し始めました。

金城将忠氏は、「次は自信を持って取り組むことが出来るビジネスがしたい。」と考え、
当時ではとても珍しい「個人貿易」に参入することを決意しました。

 

金城将忠氏は「稼げるだけではなく、人々が笑顔になる副業」をビジネスの形とし、
自分が実際に手にとって良い商品だと思ったもの、素晴らしい文化などを
世界中の人々に伝えるビジネスを行っています。

 

金城将忠氏、今では多くの人々に支持されています。
アフィリエイトでの大きな挫折から成功の道を見出した金城将忠氏
これからも人々に素晴らしい提案をし続けてくれることでしょう。