金城将忠氏の人に言えない過去と今

金城将忠氏は苦労人なのです

金城将忠氏は貧しさの中から多くを学んだ

最近の日本においては仕事をしていても
なかなか収入が増えないなど
非常に多くの人が苦しい時代がやってたことを金城将忠氏は危惧しています。

 

金城将忠氏の懸念する要因のひとつとしては、労働人口が減少しているうえに、
高齢者がどんどんと増えてきて消費量が衰えてきていることが原因にあります。

 

このような状況においてはなかなかビジネスを成功させることができないため、
企業としても事業を継続させることが難しくなってきています。

そのような状況にあるなかで、
金城将忠氏はこれまでより多くの経験を積んできたのですが、
駆け出しのころは毎日のご飯も口にできないような極貧時代がありました。

 

そのような時代に入る中で、
金城将忠氏が自ら考えさらにはどのようにすればビジネスが上手くいくのか、
さらにはビジネスを成功させるために何が必要であるかを

貧乏な状況の中で学んできました。

 

そこで学んできたことを現在の貧困で苦しんでいる人たちに
しっかりと共有することで一人でも多くの人が
豊かな生活を送ることができるようにサポートしています。

 

さらに、金城将忠氏はこれまで様々なサラリーマンと出会い、
親身になって一人一人の状況をヒアリングすることで、
これからサラリーマンがどのように歩んで行けばよいのかをアドバイスしています。