金城将忠氏の人に言えない過去と今

金城将忠氏は苦労人なのです

金城将忠氏が大成功を収めて感じたこととは

金城将忠氏は国内外の輸出入物品販売で、大成功を
収めている一人です。

 

金城将忠氏は事業で成功を収めて、お金に対する価値観が
変わったようです。

 

金城将忠氏は実家が自営業でしたので、子供の頃両親の
朝夕一生懸命に働く背中を見て育ちました。

 

金城将忠氏は自営業の大変さを子供ながらに感じていましたので、
成長すると実家の自営を継がずにサラリーマンとして生活を
スタートさせたのです。

 

金城将忠氏は不動産業の社員として駐車場の管理を行って
いましたが、給料は高くはないものの特別に贅沢をしなければ
生活に困っていませんでした。

 

ところがある日金城将忠氏に思いもよらない不幸が
舞い込んできたのです。

 

父が経営している会社が倒産しそうな雲行きで、しかも
母の体調が悪くなり病院代が必要となりました。

金城将忠氏は手取り20万円の中から15万円を仕送りし、
残りの5万円で家賃や食費などすべてを賄わなければ
ならなくなりました。

 

極貧生活の中で心は暗く精神的に追い詰められていきます。
そこで金城将忠氏が将来に望みをかけた仕事が、インターネットを
利用した国内外の物品販売でした。

 

金城将忠氏にはお金を十分に稼いでいる今だから、
見えているものがあります。

 

仕事は自分の価値観に合ったものでないと十分に力を
発揮できないということ。

そしてお金がないということは、自分だけでなく家族や知人・
友人誰一人幸せにすることはできないということです。