金城将忠氏の人に言えない過去と今

金城将忠氏は苦労人なのです

金城将忠氏が大成功を収めた物販ビジネス、なぜネットビジネスを始めようとしたのか?

時間や場所選ばず自由な環境で1人で稼ぎたい!
面倒な人との関係から解放した職場で働きたい。

 

いろんな思いで「インターネットビジネス」
という業種を始めようとする人は増加しています。

 

世界のデフレや報われないサービス残業・・
この不景気の現代日本では当然の事ともと言う人もいるかもしれません。

今では1000人以上もの教え子達を世に出している金城将忠氏でさえ、
始めはこういった思いでインターネットビジネスという業界へ足を踏み入れたのです。

 

その上、他にも理由がこの金城将忠氏にはあったのです。
その理由というのは父親が運営する企業の経営悪化・・
それに加え母親の体調不良。

 

金城将忠氏は両親の力となる為にも仕送りをしますが、
それに比例して金城将忠氏自身の事業も
経営悪化の道を辿る原因となってしまったのです。

 

「このままではいけない」と、そんな気持ちが強くなり
インターネットビジネスの業界に入る事となったと言えるのでしょう。

ただただサイドビジネスで収入を得たいといった浮ついた気持ちでなく、
「その選択肢しか残されていなかった」と言う方が正しかったかもしれません。

 

後に様々なインターネットビジネスを研究した結果、
金城将忠氏は「全世界を目掛けた物販ビジネス」という業種で大成功を収めることとなったのです。
しかしそのプロセスは辛く苦しいものでした。

 

数々の失敗を経験を経た結果、成功者となることができたのです。
現在では海外の事業の功績を米国法人口座レンタル大手企業である
「ペイオニア」に認められることになり、
日本人で唯一「ぺイオニア大使」に任命されるという素晴らしい功績を残しているのです。
ネットビジネス業界において金城将忠氏は世界でも活躍する成功者と言えるでしょう。