金城将忠氏の人に言えない過去と今

金城将忠氏は苦労人なのです

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金城将忠氏が大成功を収めた物販ビジネス、なぜネットビジネスを始めようとしたのか?

時間や場所選ばず自由な環境で1人で稼ぎたい!面倒な人との関係から解放した職場で働きたい。 いろんな思いで「インターネットビジネス」という業種を始めようとする人は増加しています。 世界のデフレや報われないサービス残業・・この不景気の現代日本では…

金城将忠氏が「メンタルブロック」を外す事で見事大成功した方法とは?

物を売るという商法の中で毎月1000万の利益を挙げている金城将忠氏が強く掲げている項目があります。 それは「メンタルブロック」が起こってしまうと成功という頂点への道のりがとても困難になり、 非常に険しい物事となってしまうということです。 この「メ…

金城将忠氏を強く突き動かす原動力となっているものとは

金城将忠氏は、幼少の頃は比較的、裕福な暮らしをしていました。 会社を経営する父と専業主婦をする母に囲まれて、不自由ない生活をしていました。 大学も奨学金制度を利用することなく、実家からの仕送りで生活をすることができました。 周囲の学生がアルバ…

金城将忠氏は両親を助けるために月5万円で生活をした

金城将忠氏の極貧時代というのは、不動産関係のブラック企業に勤めていた頃の話でありその頃には週118時間の労働をしながらも手取りはわずか20万円ほどにしかなりませんでした。 これだけであれば今の時代は特に珍しい話でもなく、それ以上に働いて20万円も…

金城将忠氏は貧しさの中から多くを学んだ

最近の日本においては仕事をしていてもなかなか収入が増えないなど非常に多くの人が苦しい時代がやってたことを金城将忠氏は危惧しています。 金城将忠氏の懸念する要因のひとつとしては、労働人口が減少しているうえに、高齢者がどんどんと増えてきて消費量…