金城将忠氏の人に言えない過去と今

金城将忠氏は苦労人なのです

金城将忠氏の辛い境遇を乗り越えて

金城将忠氏のビジネスモデルは「物販ビジネス」というものです。
今となってはサイドビジネスの世界では一般的となっていますが、
金城将忠氏はこの分野の先駆者でもあります。

金城将忠氏はどうしても収入を増やしたい理由がありました。
物販ビジネスで成功する前に勤めていた会社で、
いわゆるデキる上司の給料の金額を聞いて愕然としました。

偶然耳にしてしまったのですが、
それは金城将忠氏の給料とわずか1万円しか変わらないという事実でした。

このことに金城将忠氏は危機感を覚えました。
さらに父親の会社の経営不振や、母親の体調不良という不運な出来事が重なり、
日常の生活はいわゆる平均的な生活もままならなくなってしましました。

そこで最初に始めたのがアフィリエイトです。
アフィリエイトを学ぶために高額な入学金を支払い塾に通い始めました。
1日5時間以上もの授業をして、勉強をして知識を積み重ねたのですが、
結局は1円も稼げず徒労に終わりました。

後日金城将忠氏は稼げなかった理由について、
メンタルブロックを打ち破れなかったせいと語っています。
アフィリエイトトに対する「どうしても払拭できない抵抗感」が
内面にあったことに気づいたそうです。

これらの苦労の積み重ねて、経験を経て今の物販ビジネスにたどり着きました。
当時は個人貿易に参入している人が少なく、
このアドバンテージをいかして金城将忠氏は、業界第一人者として成功を収めました。
成功の報酬として月収1000万という驚きの収益を上げ、
今では多くの支持者を集めています。

金城将忠氏自身が認めた自信を持って紹介できる商品を、世界中の人の元へ届けます。
そのことによりたくさんの笑顔が世界に広がることでしょう。
おとぎ話のようですが、これが金城将忠氏が築き上げたビジネスなのです。

まさに今この時も誰かを笑顔にしていることでしょう。