金城将忠氏の人に言えない過去と今

金城将忠氏は苦労人なのです

金城将忠氏はどのようにして「メンタルブロック」を乗り越えたか

現代社会には多くの情報が飛び交っています。
ネットビジネスもしかり、稼げるだとか儲かるだとか、
誰でも成功し大金を簡単に得られるような甘い言葉がありふれています。

成功の近道などといううたい文句で情報商材やセミナーの数々が溢れており、
我々には一体どうすれば、なにをすれば稼げるのでしょうか。

ただ万人の共通の望みとして
「ネットで何とかして稼いで今の現状を打破したい!」
と思っている人も多いのも事実です。

金城将忠氏もそう願う一人でした。ネットビジネスの初めて足を踏み入れて、
アフィリエの可能性にかけてみるのでしたが、
王道と言われるアフィリエイトでさえも全く成果が上がらなかったのです。

高額塾と言われるそこその成果がある塾に入っていたのにも関わらず。です。
金城将忠氏は悩み果てた後、あることに気づきました。
それは「メンタルブロック」です。

金城将忠氏に言わせれば、成功者になるにはこの
「メンタルブロック」を取り外さなければなりません。

これを取り除かないかぎり稼ぐことさえもできないのです。


「どうせ稼げるはずがない」「俺には多分無理だ」

新たな一歩を踏み出すとき、このような感情が湧き上がってくるのも当然です。
抵抗感や自信の無さが「メンタルブロック」を自らにかけていたのです。
つまり「心のブロック」を変えていたがゆえに、
金城将忠氏は稼ぐことができなかったのです。

今、月に1000万円を稼ぎだす秘訣は、
金城将忠氏が他社にアフィリエイトをしていることを告白できなかったからです。
邪魔な「メンタルブロック」を排除し、
正々堂々と真正面から、ビジネスという世界に向き合いました。
そのような金城将忠氏の姿勢が、
今現在スーパープレイヤーと呼ばれるまでに至りました。