金城将忠氏の人に言えない過去と今

金城将忠氏は苦労人なのです

自信を取り戻した金城将忠氏の人のためになるビジネス

金城将忠氏は今や個人貿易や国内外物販ビジネスにおいて
月に1000万円もの収益を挙げる、個人貿易の第一人者と言えます。

そのような成功を収めた金城将忠氏を見て
「彼には最初からセンスがあり、天才だからできたんだろう」
というやっかみをいう人も少なく無いです。

しかし簡単にこの地位を手に入れたわけではありません。
金城将忠氏の道のりは決して平坦とは言えないでしょう。

「人に堂々と言えるビジネスと出会う事の大切さ」
「自分が探し求めていたビジネスとの出会いが転機となる」
金城将忠氏がビジネスに対する情熱が浮き彫りとなっているかと思われます。

この言葉が意図していることは何でしょうか。

かつて金城将忠氏は自ら立ち上げたビジネスに自信をもてませんでした。
金城将忠氏はネットビジネスでは広く知られているアフィリエイトをはじめました。
金城将忠氏は死にものぐるいで挑戦するのですが、
全くと言っていいほど成果が出なかったのです。

成果が出ないには、出ないなりの理由がありました。
金城将忠氏はネットビジネスをしているという
自分自身に対して常に後ろめたさ、抵抗感を持っていたのです。

素直に真正面から今自分がしているビジネスに向かって
情熱を注ぎ込めていなかったのです。
また周囲にも自分がネットビジネスを始めているとは公言してませんでした。

「人に堂々と言えて自分にとって最高のビジネス」とはなんだろうか、
自分の思いに気がついた金城将忠氏の脳裏から離れませんでした。

やがて自分のビジネスの意義を探し求めた結果、現在の成功者たる地位を獲得したのです。
もしネットビジネスで伸び悩んでいるのでしたら、
金城将忠氏の考えが新しいヒントになるかもしれません。