金城将忠氏の人に言えない過去と今

金城将忠氏は苦労人なのです

金城将忠氏が徹底してシンプルな暮らしをする理由とは

金城将忠氏は転売ビジネスで大成功をおさめ、
現在は日本人の年収のトップ1パーセント以内に入るセレブになりました。

しかし金城将忠氏は成功するまでに極貧時代を過ごしたこともあり、
物に対する執着はほとんどありません。

トイレも風呂も共同だった賃貸アパートに住んでいたときは、
物を収納するスペースがほとんどなかったので、
無駄なものは買わないようにしました。

物を購入して室内に置くことで、
寝る場所が狭くなってしまうからです。

本は図書館で借りるだけにして、
CDも買わずにテレビで音楽番組を見るだけにしました。

物を持たないということは、
物を捨てる必要もないので罪悪感を感じることもありません。

それに部屋がすっきりしているので掃除がしやすく、
常に部屋の中を綺麗に保つことができました。

金城将忠氏が転売ビジネスで成功をおさめてからは、
タワーマンションの最上階に引っ越しましたが、
それでも無駄な物は買わないことを徹底しています。

おかげで金城将忠氏はフローリング用のモップをかけるだけで
掃除を済ませることができます。

極貧時代に物への執着心を捨てることができたので、
現在もシンプルな生活をすることができるようになりました。

これからも金城将忠氏はこんな快適な生活を続けていきたいと考えています。