金城将忠氏の人に言えない過去と今

金城将忠氏は苦労人なのです

金城将忠氏はみんなが幸せになるビジネスを選び、実践している

金城将忠氏は物販ビジネスで大きな成功を収めたことから、
今度はそれを多くの人に役立てて欲しいとノウハウを指導しています。

今でこそ月に1000万円も稼ぐ金城将忠氏ですが、
最初に始めたアフィリエイトでは大きな失敗をしています。

アフィリエイトは努力も大事ですが、
ずるさも必要なものであるため相手をミスリードするような形で
利益を上げるアフィリエイト金城将忠氏に向かなかったのです。

そして、アフィリエイトで成功をした人たちからも金城将忠氏は
アフィリエイトに向かないと言われてしまったことから、
それを事実として受け止め別のビジネスを考え始めました。

そこで辿り着いたのが物販ビジネスであり、
海外に向けて日本の良い商品を送り出すことで利益を出すというものだったのです。

良い物であれば胸を張って勧めることができますし、
日本の良い文化を世界に広めることができます。

絵画に輸出をするということは外貨を獲得することになり、
その結果金城将忠氏もお金を手にすることができるという
全てにおいて利点のあるものでした。

金城将忠氏はこのように誰もが得をすることができる
ビジネスを望みそれを成功させたことから、
他の人に対しても誰もが得をするビジネスということで自身の経験を伝えています。