金城将忠氏の人に言えない過去と今

金城将忠氏は苦労人なのです

金城将忠氏がどん底から成功まで這い上がれた理由

インターネットビジネスに挑戦する人はたくさんいますが、
その中から成功をつかめる人はごくわずかです。


金城将忠氏は数少ない成功者の一人。
国内外の物販ビジネスで月に1千万円以上の売り上げがあります。
金城将忠氏の成功の陰には数々の失敗がありました。

 

ネットビジネスを始める理由として多いのが、
お小遣い稼ぎの副業です。
しかし金城将忠氏がネットビジネスを始めた理由は少し違いました。
金城将忠氏父親の経営する会社の業績が悪化したことや、
母親が体を壊したことなど、お金を稼がなければならない切実な理由がありました。

 

金城将忠氏は副業としてアフィリエイトを始めましたが、
金城将忠氏の気持ちとは裏腹になかなか結果がついてきません。
アフィリエイト塾にも通っていますが、同じ塾生から
アフィリエイトに向いてないとまで言われてしまいます。

 

金城将忠氏はネットビジネスをあきらめようかとも考えますが、
それまでに費やしたお金と時間のことを思うとなかなか
あきらめ切れませんでした。

 

そこで金城将忠氏は本当に自分のやりたいビジネスは何かと考え、
個人貿易ビジネスを始めることに決めました。
すると今までアフィリエイトをしていた頃とは違い、
金城将忠氏は楽しくて稼げるビジネスができるようになりました。