金城将忠氏の人に言えない過去と今

金城将忠氏は苦労人なのです

世界に羽ばたく金城将忠氏の物販ビジネス

金城将忠氏もかつては、インターネットを利用して副業という形で、
利益の出るビジネスを探していました。

インターネットを副業といえば、真っ先に思い浮かぶのがアフィリエイトです。
金城将忠氏も最初に始めたのが、アフィリエイトでした。

まず最初に金城将忠氏はアフィリエイト塾に入りました。
24回払いの高額な入塾料でした。
そこで一生懸命に学んだのですが、
最終的には1円の利益も生み出すことができませんでした。

毎日熱心に作業をし、5時間もの時間を割いていたにも関わらず
金城将忠氏は成果に結びつきませんでした。

そしてある日「金城さんはアフィリエイトに向いていない」と
同じ塾の人からこのように言われてしまいました。

金城将忠氏にとって大きなショックでした。
しかしそれにめげないで自らを見つめなおし、
胸を張って取り組めるビジネスを探し始めます。

「物販ビジネス」に出会いました。

金城将忠氏はそのビジネスを利用し、成功を収めるにとどまらず、
自分と同じように苦労をした人達に向けビジネスを指導しました。
そして今では多くの人達が稼げる様になりました。

海外の顧客に向けて、日本のプロダクトを届ける専門家として
日本人で唯一米国法人口座レンタル会社ぺイオニアから表彰されました。
同様にペイオニア大使も任命されました。

金城将忠氏が手がけるビジネスは、
今やワールドワイドとなって世界の人々を幸せにしています。