金城将忠氏の人に言えない過去と今

金城将忠氏は苦労人なのです

金城将忠氏のビジネスは世界中の人に感謝されている

金城将忠氏は大学を卒業後、ブラック起業で働いていました。

母の病気などでお金が足りず、貧乏な生活を送っていました。

その後、自由になるためのお金が欲しいと、
インターネットビジネスをアフィリエイトからはじめました。

一日5時間の作業を熱心にこなしていたにもかかわらず、
1円のお金も稼ぐことができませんでした。

 

金城将忠氏は、成功者からアフィリエイトには向いていないと言われてしまいました。

金城将忠氏が次に目をつけたインターネットビジネスが、
個人貿易ビジネスです。

外国ではなかなか手に入らない日本の良い商品を海外に輸出するというビジネスです。

 

金城将忠氏はお金さえ稼げればよいという考え方を嫌い、
お金を稼ぎながら、
世のため人のために貢献できるようなビジネスを広めようと活動しています。

 

個人貿易を通して海外に貢献し、日本を豊かにするという
「ジャパリッチプロジェクト」を立ち上げ、
現在は月収1000万円以上も稼いでいるそうです。

 

金城将忠氏は、日本人で唯一米国法人口座レンタル会社ぺイオニアから表彰された人でもあります。

日本の良い商品、良い文化を海外に輸出することで、
海外の人からも感謝されています。

日本人だけでなく、
海外の人も幸せにするようなビジネスをやっています。